素敵女子創造ラボラトリー

【決断】人生の転機は突然やってくる!起業家への始まり

私は2019年3月、ある日突然退職しました。
その日も、普通に1日仕事していました。
夕刻突然人事部に呼び出され、副業で収益を得るのは辞めるように、と言われました。

私はその数週間前、
「コーチとして、クライアント獲得すると副業にあたると思いますが、いいですか?」と正直に伝え、人事部へ自ら連絡を取り、許可を得て活動を開始していました。

それなのに、2週間ほどして突然
「収益を得ないならばOK。収益を得てやるならばやめて下さい」と言われたのです
…訳が分かりません。

ある程度の規模の医療法人でしたので「前例がない」と、後になって上層部から言われたのでしょう。
人事部長も間に挟まれて、つじつまの合わないことを私に説明するのは辛かったと思います。

私は既に2人のクライアントを獲得し、コーチとして走り出しているのに途中でやめることなんてできません。

結局その場で、「では本日を勤務最終日とさせていただきます」と退職の意向を伝え、皆には何の挨拶もできないまま、ロッカーなどの荷物も全てまとめて職場をあとにしました。

そうして私は、「起業届」を出しました。

私を信じてついて来てくれる人がいる✨
その感動と喜びを胸に、これまで続けてきました。

私は、起業して人生が変わりました。

だから、同じようにモヤモヤを抱えている人たちにも、自分の得意なことで思い切り人生を楽しむ生き方が出来ることを知って欲しいのです。

そして、勇気を出して決断できた人を全力でお手伝いして、本当に心から幸せを実感できる人生を生きていただきたい。

これからも、自分の枠を越えること、大変なことも一緒なら頑張れる。そんな仲間をどんどん増やしていきます。

皆さんの成長、人生が変わっていく姿を見ることで多くの感動を頂いています。
ありがとうございます😌💕

やっぱり、全てに感謝しかありません🌈

2019年3月、起業当時の私はSNSで発信もしたことがなく、アイコンを自分の顔写真にする勇気も持てずにいました。
起業するなら、勇気を出して自己開示をすることが大事。そう決心して、写真好きの学び仲間に早朝、撮ってもらった思い出深い1枚です。

~Marilyn’s メルマガ~
3ヶ月でクライアント獲得にコミット!
心を掴んでリピーターも増えていく「おもてなしセールス」の秘密をお伝えしています。
ぜひご登録ください👇
https://angel-marilyn.jp/p/r/I14mDIuo

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + three =